派遣社員細々と生きる
細々と生きてますがただ普通に生活してます 日々の出来事などをお伝えします
デート1回目
15日のお見合いパーティーで出会った彼。

番号書き間違えてしまったのに会ってきました

結論からいうと、楽しかった。


FC2 Blog Ranking←ポチッと押していただけると励みになります
人気ブログランキングへ←こちらもヨロシクです^^


にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
昼に待ち合わせして映画のチケットを買う。

おごりかな?なんて期待した私がバカだった

しっかり1800円支払った。

お昼はピザのお店へ。

メニューを見てビックリ。高い!

1000円以内のものはない!

しかも美味しいというので一番高いカニのパスタとか頼んじゃうし!

リゾット、ピザ、パスタ、デザートで6000円!

しかもしっかり3000円の徴収。

その後カラオケ。

音痴の私は一曲も歌わず、彼の一人ステージ。

でも上手かったのでOK  知ってる曲も歌ってくれてGOOD

90分も歌ってた。

その後映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」

おわったら18時前。本当は帰りたかったよ。

でも彼が「軽く食べたい」というので和食のお店へ。

階段とか靴を脱いだりとかめんどうだったけどおお料理は美味しかった。

トイレに行ってる間にお会計をしてくれてて

「1000円で良いよ」という彼。1000円だけ渡した

その後持ってきたレシートを見ると4000円の数字が見えた。

最期に良いとこ見せた彼でした。

本当は今回でもう会わないはずだったんだけど、あまりにも楽しくていい人っぽかったので

次回も会おうと思います。


昼ごはん:カニのパスタ 美味しかったよ
昼食09.11.21

夕飯:おにぎりが1.5倍
夕食09.11.21

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
わー美味しそうw
風邪治ってよかったですね
蟹のパスタ美味しいそうですね
まぁ、人それぞれなんでしょうけど
最初の頃は奢ってあげたり、大目の支払いが
男の人が持ってあげるが普通なのかな?って思ってたけど、人それぞれですね
僕初恋は良さげですね、俺も是非見たいです
号泣しそうな予感ですけどね
婚活も楽しんでくださいね~
またお邪魔します~♪
2009/11/22(日) 21:31:06 | URL | 豆お #- [ 編集 ]
良かったですね。意外と棚からぼた餅?てきな人に出会えて。楽しいって思えることが重要だよ。

そうそう元彼1億はすごいですね!身近に1億持っている人いないからちょっとビックリ。なんで別れちゃったんですか?
ちなみに自分は600です。会社の人達には30=大台(1000)が普通と言われました。
とりあえず32=大台頑張ります。
2009/11/22(日) 23:53:22 | URL | 人生つまらん #- [ 編集 ]
豆おさん
まあ、個人的には6:4とか7:3ぐらいで男性が多めに出してくれるんが理想ですね。ただつらいのは派遣の少ないお給料で細々と生活してるって言うので高いお店はお財布に優しくないから!っていうのを彼に気づいて欲しいかな。
映画は原作と違う部分があって「う~ん」と思うところもあったけど、お薦めです♪

人生つまらんさん☆
1億の彼は振られたんです>< まあ最初からしんどかった部分があったのは事実だから、予測できた結果ですね。
600は多いと思いますよ。以外とこつこつ頑張りやさんなんですね。女性は30=500万というのを雑誌でよく見ます。大台頑張ってください!
2009/11/23(月) 10:19:05 | URL | 彩音 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
