派遣社員細々と生きる
細々と生きてますがただ普通に生活してます 日々の出来事などをお伝えします
スポンサーサイト
それでも少ないです
さて、婚活シリーズもとりあえず終わったので久々普通のネタ

今日給与明細が届いた

まあ、大体予想はついてる

その額は…

FC2 Blog Ranking←ポチッと押していただけると励みになります
人気ブログランキングへ←こちらもヨロシクです^^


にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
213,000円(千円以下切捨て)

残業代が38,000円

それは全て税金とやらに消えていくので実質残業なし状態

ああ、実家暮らしでよかった♪

母親には感謝です

いつも美味しいご飯を有難う。

いつもお洗濯有難う

たまに作る私のまずいご飯を食べてくれてありがとう。
(隠れて残す時もあるが…)

あんまり家事をしない私を「働いてるから」と何も言わないでいてくれて有難う。

自分だって働いているのにね。

以上の事をまとめますと、私は親離れができてません。

三十路パラサイト、早く自立しなければ!

テーマが「お金の事」なのでもう少しお金ネタを。

現在収入約20万

家へ:45,000円

携帯代:4,000円?

婚活費:10,000円?

定期代:20,000円

残り:貯金

そんな感じで進めます。

「婚活費」はお見合いパーティーに行ったり、デートしたりの費用です。

私の資産から計算すると、40までは働かなくても生きていけそうです
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
彩音さんはしっかりしてますよね
しっかりしてそうですよね
偉いと思う
貯金もちゃんとしているし
俺はこの歳で借金があって・・・
貯金が無いです(T△T)
そこで質問があります
仮に付き合っても良いな~と思う異性がいたとします・・・
実は・・・借金があるんだよねっていうのを
告白されたら?どう思いますか?
前回の彼も言ってますが・・・
①付き合わない
②それでも良いから付き合ってみる
③その他
さぁどれ(笑)
って実際はどうなんでしょうかね?
内緒にして付き合ってもいずれバレルなら
早めに言った方が良いですかねぇ・・・
2009/11/12(木) 23:25:16 | URL | 豆お #- [ 編集 ]
貯金にたくさん回せてすごいですね!
俺はなかなか出来ないんですよね~。
2009/11/14(土) 09:45:57 | URL | ハマカレー吉野 #- [ 編集 ]
豆おさん
豆おさんの借金はどういう借金ですか?遊びでできた借金?奨学金?
質問の答え:②かなあ?
豆おさんそういう女性がいらっしゃるのですね♪羨ましいです☆さりげなく彼女に借金についてどう思っているか聞いてみては?「昨日TVでさ~借金まみれの男がさ~」みたいな感じで。豆おさんにしろ私にしろこのとしになったら付き合うと結婚を意識するのでやっぱり伝えなくてはいけないですよね。黙ってて督促状とかを見つけられて後でばれると終りです。「借金がある」という事実より「隠していた、ウソをついていた」ということにショックを受けるのではないでしょうか?

ハマカレー吉野さん☆
コメント有難うございます。
たくさんですか?っていうか適当に書いただけだから本当は貯金めっちゃ少ないですよ~
もう泣き入ってますから(笑)
2009/11/14(土) 22:16:29 | URL | 彩音 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
