派遣社員細々と生きる
細々と生きてますがただ普通に生活してます 日々の出来事などをお伝えします
スポンサーサイト
彼は結婚願望が強いみたい ~デート2回目その②
今週はで気分もどよ~んな彩音です

さてさて前回の続きですね、

あまり細かすぎると終わらないので一部割愛させていただきます。

その家具屋さんは1時間もしないうちに見終わりました。


FC2 Blog Ranking←ポチッと押していただけると励みになります
人気ブログランキングへ←こちらもヨロシクです^^


にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
インテリアに詳しくないし、これといって興味をそそるとかはなかったかなあ~

キッチンフロアを見ていると

私「私の台所の蛇口こんな形~」

彼「俺んちは…どんなんやろ?」

私「え?自分の家の知らんの?」

彼「台所にいかへんからなあ」

私「でもお水入れたりとか手洗ったりとかしない?」

彼「台所ではせん」

まあ、男性で料理をしない人はこれが普通なんでしょうか?

でもいくらなんでも「知らない」はないんじゃない?

その後空港でお茶して、飛行機見て夕食

あ、やっぱり終わらなかった

次回へ続く…

次回は色んな話が出てくる予感?
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
コメント
自炊しない人は台所いかないでしょうからね
男性も人によると思います
自炊する人も多いですよ
弁当男子wは俺の派遣先でも結構います
何気に結構いますね、俺の近くではw
2009/11/11(水) 23:24:27 | URL | 豆お #- [ 編集 ]
豆お様
自炊しなくても良いから蛇口ぐらい知ってろ!っていうのが本音。でも私は自炊して欲しいし、できて欲しい。私の会社にもお弁当持参の男性いますし、自分で作ってるかたもいて私の中では彼はステキに映ってます(笑)
2009/11/12(木) 23:07:19 | URL | 彩音 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
