派遣社員細々と生きる
細々と生きてますがただ普通に生活してます 日々の出来事などをお伝えします
スポンサーサイト
☆HAPPY BIRTHDAY TO ME☆
さて、ご飯一合をぺろりと平らげた彩音です

今日も元気に言ってみよう

と、その前に

題名に書いていると思いますが

近く誕生日を迎えます。

ことしで三十路の仲間入りです



FC2 Blog Ranking←ポチッと押していただけると励みになります
人気ブログランキングへ←こちらもヨロシクです^^


にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
10数年前…

高校生の頃:24で結婚して、26,7あたりで子供生みたい~
大学生の頃:とりあえず就職して、27あたりで結婚して29で出産?
現在:.......なんとしてでも35までに結婚&出産を!
   
まあ、結婚はいくつでもできますが、出産は早い方がいいですよね。

そんなことより昨日は

デート2回目その?をしてきました

お相手は9月にお見合いパーティーで知り合った36歳の男性A氏

その日は大型家具専門店をぶらぶらして(←彼の希望)
空港に飛行機を見に行く(←私の希望)

夕食⇒解散

のスケジュール

待ち合わせ1分前に現れたA氏

やっぱり何度見てもがっくり.....

とりあえず、目的地へ歩く。

昨日は天気がよく、日向でバスを待っていると

汗をかき始めたA氏

確かに暖かかったし、日向にいたけど

そこまで暑かったか???

「僕汗かきなんで~」

とハンカチで汗をぬぐう彼。

あの~まだ流れてますけど・・・

汗かき… いったい夏はどうなるのだろう?

後半へ続く…
スポンサーサイト

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

コメント
コメント
HAPPY BIRTHDAY TO you
お誕生おめでとう(≧∇≦)/
小さい頃はこのぐらいの歳で結婚していると
思ってましたが・・・
いざなってみるとまだです
自分も35までには・・・
良い人を見つけたいです
しかし、汗かきやすい人がここにもいたかw
俺も汗かきやすいので、ハンカチ必須です(T△T)
だから、汗かかない人が羨ましい時もあります、無駄に汗かくから・・・
夏場はウザイ奴です
昔、クリスマスに空港の近くのホテルのレストランを予約して飛行機を眺めながらのディナーなんて、洒落たコースを予約したんですが・・・、たしかに見えるけど・・・
俺毎日、すぐ近くで見ているしw
相方は喜んでくれてましたけどね
その話を行く前に同僚にすると
じゃ、電話くれれば管制室から全部の空港の照明をオマイラだけの為に、光度を上げといてあげるよwって冗談で言われましたけど・・・
↑通常5段階で制御できるです
普通は3なんですけど・・・
5は、濃霧とか、でも5が一番綺麗w
ああぁ、職権乱用だwと思いましとさ
すいませんマニア向けの回答で(汗)
2009/11/10(火) 02:29:57 | URL | 豆お #- [ 編集 ]
豆お様♪
有難うございます☆
この年になるとあんまり嬉しくなくなりますよね~
でも祝ってくれるのはとっても大歓迎します。
豆おさんて演出派ですね~
そんなロマンチックな夜だったら一瞬で恋に落ちてしまいますよ☆
私は高望みはしませんが、せめて一緒にいつもと違う時間を過ごしたいと思います。
私豆おさんのマニア向けのお話結構好きですよ♪
2009/11/10(火) 21:07:13 | URL | 彩音 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
