派遣社員細々と生きる
細々と生きてますがただ普通に生活してます 日々の出来事などをお伝えします
スポンサーサイト
今年の冬はこれで決まり☆
今日は11月とは思えない気温で大丈夫か地球?

とおもった彩音です

そんな今日はお買い物に行って来ました

実は今日はバトミントンの予定だったんだけど

今日の早朝まで迷ってました。

FC2 Blog Ranking←ポチッと押していただけると励みになります
人気ブログランキングへ←こちらもヨロシクです^^


にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
①経験者ばかりの中でやっていけるのか?

②みんなと仲良く慣れるのか?

③いい人はいるのか?

メインは①⇒②⇒③の順

もしかしてその逆だったり(笑)

行かないことにしたら気持ちが楽になりました。

今度はテニスです。

買ったのはブーツです

昨日広告に載ってた半額セール

残ってました。そしてSサイズが余裕で入ります。

私足小さいみたいです。自覚はないですが。

私はスカートに黒のタイツにブーツが好き

ブーツ09.11.07
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
季節の変わり目で風邪引かないように・・・
最近、寒かったり温かったりして
体調崩しやすいですよね
風邪引かないように気をつけてくださいね
俺は、微妙に鼻風邪中です(T△T)
バトミントンLV高そうだからな
いかなくて正解かも
スカートに黒のタイツにブーツ
↑これは可愛いですよね♪
俺も好きです♪
っていうか男で嫌いな人はいるのか(笑)
2009/11/07(土) 22:08:54 | URL | 豆お #- [ 編集 ]
豆おさん
お気遣い有難うございます♪
豆おさんも早く治してくださいね☆
でもみんなブーツだから逆に真似してるって感じかなあ。
豆おさんもやはりそういう格好が好きなんですね。
男性はスカート姿にあこがれたりすると勝手に思ってますがどうでしょう?
2009/11/09(月) 20:33:36 | URL | 彩音 #- [ 編集 ]
そりゃ
好きですよぉ
嫌い人はいないじゃないのかな?
全部が全部じゃないですけど
可愛いと思いますよ
パンツ系でも素敵な人はいますけど
俺個人はスカートの方が好きです(≧∇≦)/
2009/11/10(火) 02:19:54 | URL | 豆お #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
