派遣社員細々と生きる
細々と生きてますがただ普通に生活してます 日々の出来事などをお伝えします
スポンサーサイト
お見合い2回目その③
さて、前回の続きです

なかなか先に進まないので割愛させていただきます

お城を出てもう一つのスポットへ歩く。



FC2 Blog Ranking←ポチッと押していただけると励みになります
人気ブログランキングへ←こちらもヨロシクです^^


にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
そこは石が敷き詰めてあり、パンプスで来た私には歩くにくい…

そんな私を見て彼からは

「大丈夫?」の一言、出ませんでした。

最後の最後まで聞けませんでした。

私が途中本気でこけそうになっても

「うわ!ビックリした」

ぐらいしか言わなかった。

本来ここに来る予定ではなかったので、パンプスは失敗だったけど

ふつう「大丈夫?」之声賭けしろよな!

まあ、しょぼかった部分もあったけど結構色んな縮小版世界遺産があって

楽しめたかな。(パンプスじゃなければもっと楽しめた)

車で来ていたのでそのまま送っていただきました。

まあ、彼の家に帰る途中に私の家があるからなんですけどね、

「最初から連れまわすのはあれなんで」

と言う彼。

じゃあ、次回もあるのね?と期待してしまった私。

帰りの車の中は私が彼に話し掛ける形で過ごした。

彼は質問にはしっかりと答えて、エピソードも踏まえて知識もお持ちで充分

モテ要素はあると思うんだけどなあ~

最後「彩音さんさんさえ良ければまたお願いします」

と言い残し、去っていきました

っていうかいきなり下の名前ですか?

会った時プロフィールカードにフルネーム出てたでしょ?

苗字で呼んで欲しかったなあ~ 初めなんだし…

まあ、彼は何度かお見合いをしてて、もうこれ以上小お見合いするのも

嫌だしなあ~と言っていました。

一応その後、結婚情報センターに交際したいの旨を連絡し、

彼も私と同じ気持ちとのことで、連絡先交換いたしました。

その日のメールでは

「今日はとても楽しかった。女性の扱いに慣れてなくて何かあれば言って欲しい。
 末永くお願いします。」

とのメールが届いた。

果たして「末永く」続くのだろうか…

太陽公園3
中国の天安門広場の縮小版
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
すれ違いですよね
こういう女性視点で見ると
男性の何気ない一言が・・・
すれ違っているっていうのが良くわかります
うーーん、違う生き物ですよねぇ~
最初だけ払いますとか~
悪意は無いと思いますよ
多分、無意識でたんでしょうね
そういう人なのかもしれない
始めは緊張してますから、男性も
至らぬ部分もあると思いますよ
ある意味慣れすぎて・・・
紳士すぎても、引かないかな?
ここは当人の判断ですよね
しかし世界遺産の縮小版って・・・
見たいような、微妙な様な・・・
2009/11/07(土) 22:05:16 | URL | 豆お #- [ 編集 ]
豆お様
いつもコメント有難うございます☆
でも「最初だけ支払います アハハ」
的な感じだったので私は突っ込めましたしOKだったと思います。
縮小版だし、ちょっとちゃちでしたね。
1,300円の価値はあったのかどうか微妙です
2009/11/09(月) 20:30:59 | URL | 彩音 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
