派遣社員細々と生きる
細々と生きてますがただ普通に生活してます 日々の出来事などをお伝えします
スポンサーサイト
予定日は2月2日です
今日の夕飯はお野菜を茹でて

ゆずぽん酢で食べました

はーい、彩音です

何の予定日?

そうそれは…



FC2 Blog Ranking←ポチッと押していただけると励みになります
人気ブログランキングへ←こちらもヨロシクです^^


にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
出産の予定日

ではありません。

それはここから↓


今日は午前中病院に行って来ました。

予約より30分も早くついて

週刊誌を読みながら待つこと1時間

予約より30分遅れて呼ばれました。

先週MRIで撮った画像を見ると、4CMほどに腫れてる…

実は数年前に半分全部切除してしまっていて、

頼みの綱のもう半分がこの結果…

手術日は2月2日です。

一応、赤ちゃん産めるようにしてくれるそうですが、

もし悪性とかだったら全部摘出しないといけないのかな?????

もう婚活どころではなかった午前中でした

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
コメント
予定日違いですね
マジでてっきりオメデタなのかな
って思ってしまいました
体大丈夫ですか?
無理しないでくださいね
手術って・・・
大変ですよね
俺も近々手首の手術をする予定ですけど
出来る事なら早めに済ませたいです
体が一番大事ですから
婚活も頑張りすぎないでくださいね
ほどほどで
2009/11/07(土) 22:01:02 | URL | 豆お #- [ 編集 ]
豆お様
う~ん、おめでたでなくて残念です(涙

豆おさんも手術されますし、やっぱり体があっての今ですから、ゆっくり進んでいきましょう。
婚活、全然頑張ってませんから!
お互い体には気をつけて…
2009/11/09(月) 20:28:36 | URL | 彩音 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
