派遣社員細々と生きる
細々と生きてますがただ普通に生活してます 日々の出来事などをお伝えします
スポンサーサイト
お見合い2回目その②
車に乗って

「さてどうします?」

と言われても…

ふと思い出したのが

以前TVで放送してた観光スポット

世界遺産の縮小版が展示されていて、ピラミッドもあります

と案内していた場所。

実は密かに行きたかった場所だったのでそこをリクエスト

FC2 Blog Ranking←ポチッと押していただけると励みになります
人気ブログランキングへ←こちらもヨロシクです^^


にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
ナビがあってよかった

車を走らせること30分

目的地は田んぼや山に囲まれたのどかな場所の上にたっており

その近くにも世界遺産の縮小版があった

入場料1,300円

これって払ってくれるよね?

なんてドキドキしながら一応財布を出して後ろで待機

「払います」と言う私に

「最初ぐらいだしますよ~」

と言う彼。

”最初ぐらい”!?

そういうの思ってても言わないんじゃない?

まあいいかと礼を言って中へと進む

私がトイレに言って戻ってきたらタバコの匂いがした

もしかして吸うの?

聞けなかった

お城の中は美術館でした。

もちろん内部もお城風に作られてますが

特に何があるわけでもなく絵画が展示されているだけでした

でも甲冑もあって良かったかな

太陽公園2
太陽公園1
スポンサーサイト
コメント
コメント
はじめまして
わたしもお見合いのあと一回目のデートしてきました。
良い感じになりそうですが、デートとか電話は
どれぐらいの頻度が良いでしょうか?
婚活中の女性の意見が聞きたいです。それではお互い頑張りましょう。
2009/11/06(金) 10:58:16 | URL | TQ #- [ 編集 ]
頻度は・・・
どうなんでしょうね?
俺も気になりますね
以前付き合った人とは・・・
土日は毎週遭ってましたね
ってうか泊まりにきてましたからね
俺は電話とかメールは結構な頻度でしてましたね、付き合いはじめは・・・
メールが多かったです・・・その後電話が多くなりました
頻度はどうなんでしょうかね
どのくらいが丁度いいのかは気になりますけど、人それぞれですよね
2009/11/06(金) 18:50:11 | URL | 豆お #- [ 編集 ]
TQ様
コメント有難うございます。
連絡の頻度…人によりますねえ。
私はメール好きなので(電話は苦手)毎日でも送りたいし、欲しいですね。1-2日おきぐらいが良いのではないでしょうか?最初なので慎重にね!

豆お様
私は以前「毎週土曜日会おう」と言ってきた男性がいました(付き合ってない)。でも毎週土曜がつぶれる~><と断ってしまいました。
なんだか泊まるのって良いですよね。付き合ってる感があって好きです☆私も泊まりたい!!
2009/11/06(金) 21:46:28 | URL | 彩音 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
