派遣社員細々と生きる
細々と生きてますがただ普通に生活してます 日々の出来事などをお伝えします
スポンサーサイト
お見合い2回目その①
うう~今日も寒いよ

彩音30歳までのカウントダウンあと○日となりました!

何か良いことあるのかな?

そんなことを考えている今日、
2回目の「お見合い」してきました。


FC2 Blog Ranking←ポチッと押していただけると励みになります
人気ブログランキングへ←こちらもヨロシクです^^


にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
1回しているので流れは分かっていたのでスムーズ。

今回の相手
実は、前から写真を見ていて外見はカッコいい系。
歳も近い(33歳)家も近い(車で10分以内)

でも趣味が会わない感じだったのでスルーしてきました。

でもまあ、会うだけなら…
という安易な理由であって来ました(ごめんなさい

彼は当日車で来ていて渋滞に巻き込まれ10分ほど遅刻。

結婚相談所のスタッフと親しげに会話しているのが聞える。

第一印象:OK カッコいい
服装:普段着(普通)

まあ、「あとはお二人でごゆっくり~」といって去っていくスタッフ

一応プロフィールカードの内容について質問するんですけど
いまいち話が広がらない

私の興味がないOR彼が興味がないかで沈黙もありながら30分…

「僕あんまり喋らない方なので」と言う彼

私も喋らないわよ!

もしかしてしんどいかな~と思っていた。

ずっとその場で話していたら

「ドライブでも行っておいで~」と追い出され

彼が有料の駐車場に停めているとのことだったので

自然と足が駐車場へ向かう

え!?ホントにドライブですか?

いきなり男の車に乗るの?

と思いつつも乗車(あっさりと乗った)

To Be Continued...

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
おおお~新展開(笑)
車乗りましたか。

ただ、初対面から話す努力をしないのはかなり痛いですね。。先が思いやられる…

30歳になったら20代と言えない辛さをヒシヒシ感じますよ。自分もそうでしたから。やっぱり時は金なりでね、ほんと。
2009/11/03(火) 19:52:56 | URL | 人生つまらん #- [ 編集 ]
人生つまらんさん☆
車乗っちゃったの♪でも話すととてもいい
感じの方でした安心しました。
実はさっき急展開のメールがきた=!!
これはまたBlogで…
2009/11/03(火) 21:58:21 | URL | 彩音 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
