派遣社員細々と生きる
細々と生きてますがただ普通に生活してます 日々の出来事などをお伝えします
スポンサーサイト
もう駄目ですか?
昼間はあたたかかった。

今日は午前中病院に行ってから出勤

Hello 彩音です

最近無性に子供を欲しがってる彩音とは私の事です


FC2 Blog Ranking←ポチッと押していただけると励みになります
人気ブログランキングへ←こちらもヨロシクです^^


にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
MRIで下腹部(産婦人科)を撮影、

実は数年前も同じ病気で手術をしてまして

今回もし手術ってなったら…

子供産めない..............

あの頃はまだ若かったし、まさか自分がこんなことになるとは思っても見なかったんだけど、

確かに子供はそんなに好きじゃないし、生みたいとか思わなかったよ

痛いししんどいしつらいしで。

でも最近無性に生みたいと思うのはきっとこのせい?

ってかもうムリじゃねえ?

手術って2-3ヶ月後だよね?

妊婦さんは10ヶ月だよ?

ムリじゃね??

ってかいムリだし!

ってかまだ結果出てないし!!

来週結果聞きに行きます

22時から「おひとりさま」見るぞ~

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
コメント
元気だしてくださいね
体の件は心配ですね
女性の体はデリケートですし
前の手術の件があれば余計ですよね
まだ結果が出ているわけじゃないし
出る前は色々考えちゃうけど
きっと大丈夫ですよ
気休みみたいでごめんなさい
元気だしてくださいね
お一人様小池鉄平が出るんですね
あの童顔は結構好きですw
彩音さんはどんな顔が好きなんですか?
2009/10/30(金) 22:09:33 | URL | 豆お #- [ 編集 ]
人それぞれに『重さ』があるから簡単に言葉をかけられないけど、子供がいる人生・いない人生それぞれに良さがありますから、結果にあまり悩まないでくださいね!

さてさて、やっと週末ですね~
う~ん、久々の開放感。やりたいことたくさんあるんだけど…まずは、睡眠、次に愛犬とhug(笑)
仕事の検討作業もあるし、地元で買い物もしたいし。
再来週だったら有給使って4連休にできたのになぁ

彩音さんは確かデートでしたっけ?
2009/10/31(土) 01:25:42 | URL | 人生つまらん #- [ 編集 ]
お豆さん☆

有難うございます。まだ結果が出てないのでわかりませんが、だからと言ってどうにもなるわけではないので運を天に任せるのみです。
小池徹平好きでした。(過去形に注意)
最近の若者は女っぽさがありますよね~
私はジャッキーチェン系が好きです。っていうかジャッキチェーン好きです♪
「私の頭の中の小さな消しゴム」の主人公の男性もかっこよかったですね。(古いです)

人生つまらんさん☆
まあ、なかなか子供が授からない人もいるわけだし、私だけじゃないからね。
犬飼ってらっしゃるんですね。私は一時期犬が怖くて散歩中の犬を見かけると道の真反対まで避けてました(汗 今はなんとか同じ歩道歩けます
連休の事考えるのって楽しいですよね~ 
デート?それは8日ですね。ん?3日だったかな?
2009/11/01(日) 23:12:44 | URL | 彩音 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
