派遣社員細々と生きる
細々と生きてますがただ普通に生活してます 日々の出来事などをお伝えします
スポンサーサイト
デート1日目②
デートの続きです


ボーリングは2ゲームしました。

78と91でした。91は過去最高

彼といい勝負でした

ボーリングが込んでて順番待ちしている間、奥でビリヤードを眺めてました。

ビリヤードって男の遊びと思っていたけど女の子もいました。

まあ、カップルでしょうけど、

私もビリヤードしたい~~~

話を元に戻し…

FC2 Blog Ranking←ポチッと押していただけると励みになります
人気ブログランキングへ←こちらもヨロシクです^^


にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
その後、坂を登った先のちょっとした観光地へ行きました

洋風の館が立ち並ぶ界隈を歩き、とある館へ入りました

そこはなんと

「シャーロックホームズの館」(2階のみ)

とても興奮してしまいました

真っ先に頭に浮かんだのが、

「名探偵コナン ベイカー街の亡霊」(第6作目)

またまたコナンでどうもすいません…

この映画でシャーロックホームズの居間?が出てくるのだが似てる!!

私の脳内はコナンが半分以上占めてる感じになってるけど、気のせいです!

館4つを見終り、帰る途中のCAFEで休憩

「ベリーサワー」を注文

美味しかった

そして次の約束をして帰宅

その日分かったこと

彼がコナンFANだということ

②アニメに詳しそう

これだけ。

っていうか①にとても興奮

彼は毎週欠かさすTV見てるし、映画もしっかりと見に行ってるし、その日も

DVD予約してる(土曜日にデートして、18に過ぎに帰宅)という。

コナンFANがこんなところに!

こんな感じでとても楽しい一日を過ごせました。

その日私は2,000円しか払いませんでした。

「後万札しかないから」といって財布を出そうともしなかった私。

次回しっかり払います。

でもホントに万札しかなかったんだもん!

それにしてもコナンファンで嬉しいです

これで「デート1日目」は終了です
スポンサーサイト
コメント
コメント
はじめまして
すみませんシャーロックホームズの館ってどこですか?
私もいってみたいな~~って 
ホームズ好きもあるけどロンドンのベーカー街行きましたよ!!
221B Baker Streetでも博物館終わっていたけど・・・ね
私もコナン好きだけど初デートでそこまで話せるのはすごい

私はデートで割り勘って理想だけど嫌だな~だから偉いなって思う
はじめのうちぐらい奢ってカッコつけたいですよ
払う気がなくとも「ご馳走様」や「ありがとう」の感謝の言葉で気分はいいけどね
2009/10/27(火) 00:39:22 | URL | うめ #- [ 編集 ]
趣味は重要だよ!
早く工藤新一に逢えるといいね(笑)

デート代かぁ最初は奢っていて、だんだん⑥:④とかかな。けどどんなときでも財布を出してくれたり、さっきはおごってもらったからここはって言ってくれると嬉しいですよ、男は。
気持ちの問題です。

そうですね、気持ちは聞いたほうがいいかも。踏ん切りのつかない男は後々も大変かもしれないから。

続編待ってます!
2009/10/27(火) 02:07:09 | URL | 人生つまらん #- [ 編集 ]
うめさん☆
コメントありがとうございます!
ホームズ館は兵庫県にあります。
あんまり細かく言うとばれそうなので…
割り勘ではなく、本当は2,800円のコースでした。
お会計のときにレジで出したので、お店の人の前でぐだぐだ「いいよ」「いや、はらうよ」なんてできないので受け取った感じかな。あまりおごってもらうのは申し訳なくて…

人生つまらんさん☆
ああ、私の工藤新一はどこにいるのでしょう(笑)
あとで、あの時お金出してくれて嬉しかったです、
と言っていました。今のところ彼とは順調です☆

実は今まで受身の恋愛しかしてこなかったので自分から結婚とかどう思ってる?とか聞きにくいなあ…
苦手です…

続編…一応ネタ尽きました
次回は11月3日に動きがある予定です

2009/10/27(火) 23:19:10 | URL | 彩音 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
