派遣社員細々と生きる
細々と生きてますがただ普通に生活してます 日々の出来事などをお伝えします
スポンサーサイト
入会しました
デートは今日はお休みして

今日の出来事について報告したいと思います。

といってもネタは婚活です

まず午前中は免許の更新

暗証番号を入力するんですね~ 

免許証も年々進化してます

FC2 Blog Ranking←ポチッと押していただけると励みになります
人気ブログランキングへ←こちらもヨロシクです^^


にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
夕方はとあるお見合いサイトではなく、昔ながらの仲人さんに

入会してきました。

こちらはTV/雑誌/本で活躍されててご存知の方も多いかと思います

が、名前は伏せておきます。

実は1ヶ月前から申し込んでこの日を楽しみにしてました。

私はTVでその存在を知ったので、

会場に入ったときは

「あ~テレビで見た人~!!」

と芸能人を生で見た!的な感じでちょっと興奮。

女性ばかりで20数名 

写真持参となっていたが、普通に友達と一緒に映ってるのもあれば、

しっかりとスタジオで撮ってもらったものもありました。

皆さん真剣です(私も!)

っていうか出会って3回目でプロポーズとかってありですか?

2ヶ月で結婚を決めるってどうですか?

私の理想としては

出会う⇒交際(1年以上)⇒結婚

なんですよね~

そして結婚前に同棲は必要! 一緒に住んではじめて分かる事ってあると思うんです。

お互い、全てに納得した上で結婚したいですから!

今週末にはそこからいい男性を見つけるつもりです






スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
結婚前の同棲と1年以上の恋愛は必ず必要だと思いますよ!それに結婚中に味わえないものが恋愛にはあるはずだと思うし。
焦って結婚は後で後悔しそうですからね。

それにしても、その結婚相談所(?)は高そう。
もとは取り返さないと(笑)
昨日の彼とうまくいったらどうするんですか?

自分の人生ですか…全然、つまってないですよ!
けど、ぎりぎり頑張れる歳(30歳)って思っているから、これからって気持ちもあるかなぁ
あと2歳、歳をとったらなかなかね。。
2009/10/26(月) 00:11:39 | URL | 人生つまらん #- [ 編集 ]
同棲は絶対必要だと思います
けど同棲するって言う事はやっぱり結婚してもいいかなwって思っている人だと思うし
俺の知り合いで・・・
同棲長くて・・・(4,5年)くらい付き合って別れてしまった人がいるんですけど
別れるときは本当に大変そうでした(T△T)
その人に言われた事は・・・
同棲するなら本当に結婚する人としろ
当たり前ですがw
変な話してすいません
お互いいい人見つけたいですねw

2009/10/26(月) 04:53:29 | URL | 豆お #- [ 編集 ]
人生つまらんさん☆
同棲と交際は必須条件ですよね。
私は同棲未経験なんですが、どうせいしてると結婚したと気の新鮮さがなくなるとかって聞きます。
料金高くないですよ。お見合い料なんて要らないのでビシバシ会っていきます!
「昨日の彼」とは結婚とか付き合うとかという話は全然出ません。結婚願望あるのか今度聞いてみようとおもいます。

豆おさん☆
4-5年も同棲して別れるって…軽い気持ちで同棲してたのでしょうか?私が今から4年同棲してわかれるってなったらキレマス!やっぱり結婚前提が基本ですよね。一応親にも紹介得たいしw
豆おさんもいい人見つかるといいですね♪
2009/10/26(月) 22:41:54 | URL | 彩音 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
