派遣社員細々と生きる
細々と生きてますがただ普通に生活してます 日々の出来事などをお伝えします
スポンサーサイト
デート1日目①
一日曇りで肌寒かった

そんな日に「彼」と会ってきた

皆様 綾音でございあmす

「彼」は2週間前お見合いパーティーで出会った。

私の記憶の中ではまあまあだったのだけれど、

再会すると

「ああ~ そう言えばこんな人だったなあ…」

と気持ちが沈んでしまったのはウソではありません。


FC2 Blog Ranking←ポチッと押していただけると励みになります
人気ブログランキングへ←こちらもヨロシクです^^


にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
お昼ごはんを食べに行きました。

メールでお店は決めていましたし、ネットでしっかりチェック、予約もして頂いたので順調です

イタリアンのお店でとてもステキな雰囲気で気に入りました。

彼は「はじめていくお店なので美味しくなかったらごめんなさい」

といっていましたが、とても美味しい

①メイン1つと、前菜/サラダ/スープ/デザートが食べ放題

②お昼のミニコース

の2つがあったのだが②にしまた。2,800円に躊躇しない彼。私は躊躇するよ~ 

食前酒(ジュースを選択)
パン(黒糖パンを選択)
ピザ(一切れのみ選択)
前菜(アボガドとマグロをサーモンで包んだやつ、上にイクラ有り)
パスタ(ほうれん草とシャケのクリームパスタを選択)
メイン(鯛のポワレを選択 付け合せは帆立/カリフラワー/かぶ??/いんげん/貝)
デザート(チーズケーキ/ショコラケーキ/メロン/イチゴ/ナマクリーム)
紅茶

でした。
前菜のイクラは食べれないので彼に取ってもらいました

それを見ていた店員が

「大丈夫でしょうか?苦手なものとか他にございますか?」
と声をかけてきました。

サービスGOOD!

味も最高!彼とのお話も最高!

彼がいなければ全ての皿の写真を撮っていたのだが…

お会計は2,000円支払いました

その後ボーリングへ…

多分To Be Continued...
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
楽しそうですね
ちゃんと割り勘でお金を出しているって素晴らしいですね
財布すら出そうとしない人が多い中で・・・
彼もちゃんと予約して・・・いるなんて
気が利きますね
良さげな人ですね
今後に期待してまふ
しかし行動が早いなぁw
2009/10/25(日) 15:04:12 | URL | 豆お #- [ 編集 ]
豆おさん

昔はお金は男が出すもの!って思って出さなかったら怒られました…デートは対等ですよね。反省しました。
彼とは話も合います。ドキドキはしませんが安心するタイプです。ただちょっと痩せて欲しいかな~
2009/10/26(月) 22:44:55 | URL | 彩音 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
