派遣社員細々と生きる
細々と生きてますがただ普通に生活してます 日々の出来事などをお伝えします
スポンサーサイト
お見合いパーティー?
あぁ、ようやく金曜日☆

さあ今日も元気に行ってみよう~ 彩音です


リアルすぎだと言う指摘を受けたのと、細かく書くのが面倒だと言う理由で簡潔にさせていただきます。


3分ずつ話、男性が席を変えていくルール。

話が弾む人やそうでない人さまざま。

男性のプロフィールカードには「年収」欄が!

しかも全員しっかりと書いてました

最高額が1,600万の医師 給与も高いですが、本人もめっちゃ上から目線でした。

生理的にムリでした。

こんなところに来なくてももてると思うのですがね~

FC2 Blog Ranking←ポチッと押していただけると励みになります
人気ブログランキングへ←こちらもヨロシクです^^


にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
何人か回ってきて慣れてきた頃

次の男性の顔をみてビックリした

そこには高校時代のクラスメイ

ト!


によく似た赤の他人でした(汗

実は高校時代ちょっと彼を良いなと思っていた彩音でした

全員と喋り、次はフリータイム

フリータイムは4回行われます。

男性女性自由に動いて構いませんというが、女性は誰も席を立たず、

男性が動くだけ、ありがたいことに4回とも男性がやってきてくれて安心。

私の隣の女性は少なくとも2回は空席で誰とも話してませんでsたから…

(男性の方が人数多いのに女性が余ってるって....)

そして高校時代の彼に似てた人もやってきてちょっとドキドキしたのはウソではありません

まあ、話は盛り上がりませんでしたが…

~結果発表~

カードに気に入った方の番号を記入して提出 何名でもOK

私はフリータイムにお話した4人全員書きました

どれか当るかな?という不純な動機です

良いなと思う人はいませんでしたから

その日はめでたく9組のカップルが誕生しました

全員呼ばれた後、カップルになった女性はビルの入り口で相手を待つ。

残念ながらそうでない女性はそのままご帰宅です

私とカップルになった男性は36歳の会社員です。

顔はかっこよくないけれど、安心できる顔

ポッチャリ系だけど、本人が運動不足を認識しているのでOK

その後2人で喫茶店に入り

1時間以上喋ったかもしれません

男性と、というか家族以外と話すのは久しぶりです

その後連絡先を交換、次の約束をして解散

楽しいひと時を過ごしましたとさ

めでたしめでたし
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
彩音さん

先日はアクセス&コメントありがとうございました♪

婚活、私も始めようか迷っているところだったので、とても参考になりました^^

これからもよろしくお願いします☆
2009/10/23(金) 23:50:13 | URL | みるしょこら #- [ 編集 ]
おおお、良い展開じゃないですか。
土曜日の彼ですね!
人は見た目もあるけど、やっぱり見た目だけじゃないですよ。

自分は人生で、7人の女性と付き合いましたけど、見た目が好きだからと言われたのはたった2人だけであとは面白いとか優しいという理由でしたよ。
あっあと、年上と付き合ったときも言われたけど、妙に大人っぽいらしい。まぁ深く知ると子供なんですが。。
(見た目は全然タイプじゃないと言われたことも!)

ちなみに自分も見た目が好きだったのは2人でしたが(笑)

まぁそんなものです。

報告、楽しみにしてます。
2009/10/24(土) 02:26:54 | URL | 人生つまらん #- [ 編集 ]
みるしょこらさん☆
コメント有難うございます。
またお邪魔させていただきますので宜しくお願い致します

人生つまらんさん☆
7人!モテモテですね~ 羨ましいです。
中身大事ですよね!私は見た目で付き合ったことは一度もありません。全て中身です。人生つまらんさんの今までの人生気になります。実はめっちゃつまってるのでは?
2009/10/24(土) 22:14:28 | URL | 彩音 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
