派遣社員細々と生きる
細々と生きてますがただ普通に生活してます 日々の出来事などをお伝えします
スポンサーサイト
お見合いパーティー①
皆様

朝晩だいぶ冷えて参りましたがお風邪など引かれてませんか

私は至ってぴんぴんしております

どうも~彩音ッス

実はここだけの話なのですが今度の土曜(24日)、ある男性と会う約束をしております

その男性は2週間前お見合いパーティーで出会いました。


FC2 Blog Ranking←ポチッと押していただけると励みになります
人気ブログランキングへ←こちらもヨロシクです^^


にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
そうだ!カップリングパーティーとかってあったとね。

NETで検索するとわんさか出てくるね。

パーティーを事業にしてる会社があるのね。ふ~ん

近い日で定期の範囲内でいける箇所を検索し、早速申し込み。
(定期の範囲は重要!)

ネットで申し込むと500円OFFというめちゃ商売文句ですが

男性は5500円、女性は1000円でした

こういうのって絶対女性が得だよね 女でよかった☆

~そして当日~

ビルの1階でエレベーターを待っていると

それらしき男性がやってきたので見送る
(同じフロアで降りたらヤだし、知らない人とエレベータって極力乗りたくない

2回目並んでるとまた人が…

そして3人4人・・・

このままでは遅れてリまうと乗り込む・

全員同じフロアで降りました。

受付で並ぶ・・・

名前をいって500円支払う

番号の名札を渡され会場へ案内された。

座席の半分ぐらいが既に埋まっていた

スタッフの指示された席へ着席

テーブルに置かれているカードに記入。

そこには
①名前 ②生年月日 ③住所 ④職業 ⑤好きなタイプ ⑥好きな映画 ⑦趣味…

など、最後の方は結婚の有無とかもあり、10項目ぐらいあった

最終的には男性が2人余る形でスタート

後半へ続く?
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
行動力ありますね
お見合いパーティー参加したいですけど・・・
思うだけで・・・
実際どんな感じなんですかね?
更新楽しみにしてます(≧∇≦)/
2009/10/22(木) 23:27:26 | URL | 豆お #- [ 編集 ]
けっこうリアルですね(笑)

職場の同僚(全然、部署が違うけど)にパーティマニアの人がいました。奥さんがいるのにパーティに遊び感覚で出て遊んでいるそう。
そんな人に引っかからないように気をつけて下さいね!
何はともあれこれからの話の展開、楽しみにしてます。土曜日かぁ仕事だな。。。もしかして日曜日には新展開がアップ。楽しみだ。

そうそう自分は羊年です。
2009/10/23(金) 01:56:37 | URL | 人生つまらん #- [ 編集 ]
豆おさん☆
こんな感じです。
楽しみにされるとプレッシャーが…!
こんなBlogでも気に入っていただけて
光栄です(__)

人生つまらんさん☆
中にはそういう人いますよね。カップルで来てたりね~相手に失礼でしょ!
ご期待に添えるかどうか分かりませんが、努力します(__)
そして私と同い年で~

2009/10/23(金) 23:11:49 | URL | 彩音 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
