派遣社員細々と生きる
細々と生きてますがただ普通に生活してます 日々の出来事などをお伝えします
スポンサーサイト
実は私・・・
さわやかな秋晴れの中

今日も寝坊のどうも~彩音です 

さて、今日は報告することがございます。

まあたいしたことはなく他の方のBlogでもそれをテーマにしている方も

数多いですが、

実は私・・・

FC2 Blog Ranking←ポチッと押していただけると励みになります
人気ブログランキングへ←こちらもヨロシクです^^


にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
「婚活」はじめました

正確には「最中」ですね。

母親から「一人は淋しい」と言われて、

一生一人かもと言う恐怖に駆られたあの日(詳しくは9月22日の記事をご覧下さい)、

私は決意した

「婚活」しようと…

とある結婚情報センターに登録して

3名の男性にお見合い希望をしたところ

撃沈 

かなりへこんだ。たったあのプロフィールと写真で何が分かるっての!!

と思いながら1週間が過ぎた頃

1通のメールが・・

「貴方を希望されてる男性がいらっしゃいます」

との事。

おお~ 神は私を見捨てなかった

早速今日会ってきました

結果:ムリっす

理由:話が合わない(というか無口)
    行動が疑わしい(人間性を疑う)
    
この理由でさよならした後その足で結婚相談所に行き次の方を探してきました。

*************

詳しくは次回かな?
スポンサーサイト
コメント
コメント
俺も婚活したいですけど・・・
全然できていない
っていうよりも何か忙しくて
時間が取れず
まぁ、言い訳ですね
しかし行動力ありますね
本当に独りは寂しいですよね
俺も最近そう思いますよ、本当に
俺も頑張ろう・・・
とりあえず来月手首の手術終わってから
考えよう
2009/10/18(日) 23:37:40 | URL | 豆お #- [ 編集 ]
婚活懐かしいなぁ~
自分も2年前に結婚相談所に入会を考えたことがあったんだよね。
(あの頃は暇だったから)

実は、グループ会社に結婚相談所があって、先輩に入会を勧められて勧められて。。男女比4:6で費用も2年間で成功報酬含めて12万円くらいで魅力的!って思ったんだけど、いかんせんグループ会社の人しか入会できないという。なんと世界が狭いと思い踏みとどまったんだよね。
今は忙しくて婚活って気分にはなれないけど、安いし入っておけばよかったかなって思うときもあります。

プロフィールとかだけじゃ、その人の人間性とかもわからないし、難しいよね!まぁ何はともあれ、1番は人間性や価値観、趣味があうかで一緒にいて楽しいと思えるか(安心感?)。2番は経済力も含めた生活力(女性からみて、ある程度ないと子供も不幸だからね)。
特に1番は難しいと思います、ほんと。

また報告、楽しみにしてます!
2009/10/19(月) 00:21:41 | URL | 人生つまらん #- [ 編集 ]
お豆さん
手術?大丈夫ですか?
私も経験ありますが、かなり辛いですよ。
婚活って本当に時間取られますね。
本当に行動力があれば、「婚活」する前に
結婚してると思います。
今まで何もせずにのほほんとしてきた結果です。
男性なら今からでも十分間に合いますよ。
お豆さんも頑張ってくださいね★
2009/10/20(火) 20:53:58 | URL | 彩音 #- [ 編集 ]
人生つまらんさん
婚活経験者ですか!そういえば人生つまらんさんはおいくつでらっしゃいますか?グループ会社オンリーって何だかせまいですよね。登録しなくても知り合えるからお金払ってまで入る必要無いのでは?人間性とか価値観ってほんと難しいですよね。そんなすぐには分からないだろうし、就活より難しいですね。
とにかく会える人はどんどんあっていこうと思います
2009/10/20(火) 20:59:48 | URL | 彩音 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
