派遣社員細々と生きる
細々と生きてますがただ普通に生活してます 日々の出来事などをお伝えします
スポンサーサイト
これで標準!?
みなさ~ん
やっと土曜日ですよ
でも私は5連休の4日目~

どうも~彩音です
先日スポーツクラブの無料体験に行った話の続きになります

スタジオプログラムが始まる前

体重や体脂肪率基礎代謝とか測る機会があったので計ってもらいました

すると驚くべき結果が…!

FC2 Blog Ranking←ポチッと押していただけると励みになります
人気ブログランキングへ←こちらもヨロシクです^^


にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
自分では残念ながら

ステキにしっかり「肥満」と思って生きてきました。

でも実際は「理想型」でした

機械壊れてる?

基礎代謝も「高い」とか。

絶対機械壊れてる!

一番驚いたのが「腕に筋肉量」

なんと「MAX」でした

それにしてもウエストが~><

やっぱり痩せなくちゃね

コナミスポーツクラブにて測定



夕食は野菜を蒸して茹でて、ゴマだれで食べる デザートは柿

ええ、手抜きですよ?何か?
夕食09.10.16




母はパート先から色々もらってくる。あまったご飯が一番多い。たまにおかずももらう。
今日は豪華2品
刺身&蒸し鶏サラダ

お母様 有難う~
朝食09.10.17


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
コメント
スタイルいいですねw
おはようございます(≧∇≦)/
女性で体重とか載せている人珍しいですねw
スタイルいいと思いますよ
その身長でその体重は凄いですね
元々代謝が良い方なんですね
でもやっぱりスポーツジムはそこまで測れるんだぁ・・・、今度無料体験でも行って見ようかなw
夕食美味しそうですね、俺も今日は釣って魚を煮付けにしようと思う今日この頃です
良い休日を(≧∇≦)/
2009/10/17(土) 10:02:41 | URL | 豆お #- [ 編集 ]
こんにちは。

「理想型」だなんて、羨ましいなぁ~。
私は月に10,000円の出費が痛くてやめました。
若い男性スタッフに背中の贅肉つままれて、
測定されたのには恥ずかしい以上に悲しかった(泣)

夕飯も美味しそう^^
野菜たっぷりで、健康にも気をつけてるんですね♪
2009/10/17(土) 14:25:22 | URL | まい #- [ 編集 ]
お豆さん
データだけだとスタイルいいですけど
実際は…(汗)
魚をご自分で釣ってさばくってカッコいいですね☆
海の男って感じで好きです♪
2009/10/17(土) 21:23:55 | URL | 彩音 #- [ 編集 ]
まいさん
ジムって高いですよね。
派遣貧乏なので3,000円ぐらいじゃないと困るんですけど~(←安すぎ!)

健康に気を使ってなんてないですよ。
冷蔵庫の残り物&手抜きですから!

本当は3-4品並べたい
2009/10/17(土) 21:26:33 | URL | 彩音 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
