派遣社員細々と生きる
細々と生きてますがただ普通に生活してます 日々の出来事などをお伝えします
スポンサーサイト
今までで最高レベルです☆
うふ♪ 彩音です

有給でお休みだったりするんですよね~(群馬県警へっぽこ刑事風)

最近スポーツジム多いですよね

車で行ってマシンで走る

それなら家から走ってきて折り返して走って帰れば?と思う。

そんな今日無料体験に行って来ました

FC2 Blog Ranking←ポチッと押していただけると励みになります
人気ブログランキングへ←こちらもヨロシクです^^


にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
時間より早くついてしまったが既に数人来ていた

夕方からの部だったのでサラリーマンの仕事帰りが1名

後大学生風が友達と。

その他もろもろ全員で10人?

期待通りアンケートを書かされた。

無料体験を申し込んだ理由は?

本当は:リフレッシュしていい汗流したい

なのだが遠慮して、「ジムに通いたいのだが迷ってる」

にチェックを入れてしまうところがマジメだなあ~

スタジオは4種類「ヒーリング」「ヨガ」「ダンスっぽいやつ」「キックやパンチ系」

があり全部参加した。

結構しんどいよね。

①「ヒーリング」はゆっくりした動作なので筋肉がないとできない

②「ヨガ」巷ではやってましたね。あ~でもこんなもんか、あんまり興味ないな。

③「ダンスっぽいやつ」これがしんどい。

あ~でも重要なことが…

講師の男性がめちゃめちゃカッコいい(←重要!)

年齢は20代前半っていうか20前後

丁度いい筋肉

きりっとした顔立ち

お姉さんドキドキよ

29年生きてきて一番カッコい

い!!!!!!!


でもついていけない。

「次はこうですよ。皆さん分かります?」

いいえ、全然分かりません。

みんなとワンテンポ遅れて何とかやってるフリはできてました。

④「キックやパンチ系」

やっぱり講師はイケメン
20前後あの筋肉のつき方LOVE

これが一番やりたかったコース。

広告見るたびにやりたいと思ってた。

「ジャブ」「フック」なんてかっこよくない?

でも実際はやっぱりついていけない

「キック」しんどい

でもいい汗かいた。

これならやりたい!(体験コースで)

でも入会する気はないのですね~

1万近く払って毎週せっせと通う自身がない

お風呂は行ってご帰宅

最後のアンケートはちょっと捕まった感あってきつかった

てな訳で

いい目の保養になりました

有難うございます
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
コメント
スポーツクラブいいですよね
俺も通いたいんですけど
なかなか腰が重くて・・・
ダンスとかキックとパンチとかキツソウですね
俺も昔空手かじったからハイキックとか横蹴りとか後ろ回し蹴りとかはカッコいいから好きですねwたまに思い立った様に蹴ってます
2009/10/16(金) 20:06:50 | URL | 豆お #- [ 編集 ]
豆おさん
空手私も好きです。カッコいいですよね☆

今回の目的は技を盗んで自宅でこっそりやるって言う感じだったんですけど、キツくてできそうにありませんv-239
2009/10/17(土) 09:45:52 | URL | 彩音 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
