派遣社員細々と生きる
細々と生きてますがただ普通に生活してます 日々の出来事などをお伝えします
スポンサーサイト
世界へ羽ばたけその③
さてと、
重い腰をあげて3回目

多分これで最後になります

どうも~ 彩音です☆

というか書きたいことが山ほどある

だから「その③」は実に簡潔に!

FC2 Blog Ranking←ポチッと押していただけると励みになります
人気ブログランキングへ←こちらもヨロシクです^^


にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
まあ、「展望スカイミュージアム」とやらで昼食&フリータイム。

といっても予想以上に閑散としていて特に感想は…

他のみんなは飛行機でも見てたのかなあ?

離陸する飛行機は何台もあったけど、着陸する飛行機は1台しか見てない

5台出て1台着ただけだとさ。

「ゴオ~」って言うエンジン音めっちゃ好き

バーチャルで管制塔やコックピットの操縦もできますが

やはり閑散と…

まあ写真だけ撮りました

その後大型ショッピングモールでのお買い物 

2時間!

いや、そんなにいりませんが…

服の趣味合わないので…

ベーグルとフルーツサンドを買って終了

途中寝てましたが?

バスに乗って帰宅したのは19時過ぎでした

お疲れ様ですた

普段行かないような場所に出入りできたことと、飛行機を近くて見れたことは良かった。

ああ、海外行きた~い!!

と思った一日でした


1枚目:コックピット内部  ボケてます
    写真撮るの下手

2枚目:奥に飛行機が見えます
     着陸したてです
     本当は空中に浮いてる時のを撮りたかったけどシャッター間に合わず

3枚目:まあ、なんとなく飛行機が近くにあったものですから…

飛行機12
飛行機11
飛行機10
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
コメント
楽しそうでいいですねw
俺もまだ海外行った事なくて
来年か再来年はオーストラリアとか行ってみたいですね・・・っていう願望はあります
2009/10/15(木) 18:52:14 | URL | 豆お #- [ 編集 ]
豆おさん
楽しいですよ☆
界外是非行って下さい!
私はオーストリアに3週間行ったことあります!
とっても良かったです。
後ニュージーランドも。
日常生活からはなれてしばしの贅沢って感じですかな。
海外お薦めです
2009/10/15(木) 20:51:22 | URL | 彩音 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
