派遣社員細々と生きる
細々と生きてますがただ普通に生活してます 日々の出来事などをお伝えします
やっぱりかっこよすぎ~!!
昼間は暖かいが日が暮れると一気に寒くなる

みなさん~どうも彩音です☆

世界へ羽ばたくシリーズはひとまずおいといて

今日ようやく見ることができました

4月19日公開から早6ヶ月弱

この日を楽しみにしてましT

見たのはもちろん…


FC2 Blog Ranking←ポチッと押していただけると励みになります
人気ブログランキングへ←こちらもヨロシクです^^


にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
「名探偵コナン 劇場版 漆黒の

チェイサー」


映画館では見に行かずYoutubeでの鑑賞

感想:

とてもよかったです?

最初黒の組織がコナンに対して

「工藤新一」と言うシーンは

夢だとすぐに分かりました・

変装は女刑事だと思ったら外れました。

う~ん黒の組織との対決シーンが物足りない。

あ、でもアイリッシュが正体をばらしてタワー外でコナンを追いかけるシーン

とび蹴りで銃を奪い取り

「形勢逆転だな」

と彼が云う

もう最高にかっこい=

きゃ~こなんLOVE

彼の銃を持つシーンは大好きです♪

最後の伸縮サスペンダーでタワーを降りるのはなかなか彼だからできる技だね。

ステキ

蘭ちゃんも得意の空手で応戦するし(でもやられたけど)

はあ~それにしても本当に最後のシーン

コナンと工藤新一がかぶるところ

「絶対突き止めてやる」みたいなセリフを言うシーンがtres bienですわ

あの声に私は惚れたんです

そう、山口勝平さんに…

てな訳でネタバレしてます?

あ、平次もかっこよかったよ もちろん

あの大阪弁いいわ~

できれば学ラン着てほしかったな

最近学ランフェチです


テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
