派遣社員細々と生きる
細々と生きてますがただ普通に生活してます 日々の出来事などをお伝えします
っていうか口ないし!
9月ももう4日なのに結構昼間暑いじゃん

どうも~彩音です

携帯の写メをPCの載せるぞ~

と張り切ってPCのMICRO SD DATAの挿入口を探したけれど..

ありません

どう見てもありません

*私のPC私が21か22の時に購入

古すぎてついてない?

というわけで




FC2 Blog Ranking←ポチッと押していただけると励みになります
人気ブログランキングへ←こちらもヨロシクです^^


にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
いちいち画像をPCメールに添付して送り、それを保存して

BlogにUPすることになった

しかも1つはサイズオーバーでエラーかかるし!

昼:「宮本むなし」栄養バランス定食 680円 688kcal

昼食09.9.26


ブランチ(3時ごろ):「vid de france」(パン屋)ラタトゥーユ&チーズパン 168円
                           黒ゴマバナナジュース   347円

夕:自家製サンドイッチ(母作)

夕食09.9.26





テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
健康食!
おぉぉ~~!
お昼は非常に体に良い食事ですね♪
「もずく」もあったのかな??
こういう食事大好きです~~。

サンドイッチも!これ又美味しそうですね!

私のパソコンにも例の挿入口が付いてないようです。
なのでデジカメ画像もPCに取り込むのが結構面倒なんですよねv-292
ちなみに、7年前に購入。
2009/09/26(土) 21:14:18 | URL | 茄子 #rhGELEd6 [ 編集 ]
茄子様
こんばんは。

おぉぉ~っと言うほど素晴らしく健康的な食事ですが、夕食は…
はい、「もずく」です。でも冷たすぎてv-356

古さに不便を感じました
2009/09/26(土) 21:50:10 | URL | 彩音 #- [ 編集 ]
彩音さん、おはようございます^^

先日はご訪問&コメント頂きありがとうございました~♪

電化製品って、たった1年違うだけで すごい進歩しますもんね!
でもやっぱり、壊れないと買い替えって なかなかできないですよね~^^;
便利はとっても魅力ですけど(笑)

定食もサンドも美味しそう!
朝ごはん前なので、お腹が鳴りました~~~~
2009/09/27(日) 08:12:34 | URL | Vanilla beans #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
