派遣社員細々と生きる
細々と生きてますがただ普通に生活してます 日々の出来事などをお伝えします
ご飯だけ
ただなんとなくご飯の写真を取ってる彩音は

最近朝寝坊気味です

今日は8時半に起床

遅すぎですね

というのもここ最近(といっても1日だけ)孤独という恐怖に襲われ

眠れずにいた

もうすぐ30歳 彼氏なし もちろん結婚予定もなし 友人?

話せる友なんていません

裏切られたからね

だから本当に恐怖なんです

未来が見えない恐怖

本当は子供は3人ぐらい欲しいし

何でも話せる友達とかもほしいんです

そういう恐怖で心がつぶれてしまいそうになりました


なのでこれからどんどんいろんな所に顔を出していきたいと思います

ちなみにこのBlogの読者でメールしたいなんて人いるのかな?




FC2 Blog Ranking←ポチッと押していただけると励みになります
人気ブログランキングへ←こちらもヨロシクです^^


にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
朝食09.9.22
昼食09.9.22
夕食09.9.23

朝、昼、晩のご飯

朝:インスタント塩ラーメンwithキャベツ/卵/モヤシ
  ヨーグルト

昼:ツナクリームスパゲティ
  コンソメスープ

夕:おはぎ5-6個

こんな食生活どうよ

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
コメント
初コメントです。
こんにちは。

まだまだ30歳じゃないですか~。
私なんて、もう40歳ですよv-393

でも、焦る気持ちもすんごい分かります。
何かしたいけど、身動き取れない状態。。。
というか・・。

又、お邪魔させて下さいね♪

2009/09/23(水) 17:37:23 | URL | 茄子 #rhGELEd6 [ 編集 ]
よろこんで!
茄子さん☆

コメントありがとうございます
どんどんお邪魔してください!

お待ちしております♪

*茄子さんのBlogに辿り着けなくなりました。
お手数ですがURL教えていただけると幸いです

彩音

2009/09/23(水) 22:51:20 | URL | 彩音 #- [ 編集 ]
いっぱいいるよ。
で、どんなところに顔を出すの?
2009/09/25(金) 21:22:00 | URL | くらげネコ #- [ 編集 ]
くらげネコさん☆
いっぱい?

でも訪問者めっちゃ少ないし…

とりあえずスポーツの習い事?かな。
あと飲み会?

くらげネコさんはどんなところに顔出しますか?
2009/09/26(土) 21:52:37 | URL | 彩音 #- [ 編集 ]
そうなの?
じゃあ、私とメールしよう。
スポーツって女性なら例えば何ですか?
飲み会?会社の飲み会ですか?
私は。。。顔出さないよ。
土日が休みだったらあるんだろうけど。
不規則だからそういうのには行けないんだよね。
2009/09/27(日) 03:53:41 | URL | くらげネコ #- [ 編集 ]
くらげネコさん☆
そうなんです!

メール歓迎します!

会社の飲み会?うちの会社での扱いをしったら飲み会なんて!!!って思いますよ。

スポーツは卓球とバトミントンとテニスがやりたいかな。どれもド素人です
2009/09/27(日) 17:28:21 | URL | 彩音 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
