派遣社員細々と生きる
細々と生きてますがただ普通に生活してます 日々の出来事などをお伝えします
スポンサーサイト
たんすの整理♪
うひょ~

連休3日目突入の彩音です

今日は珍しく夕方からたんすの衣類の整理

「3年着なかったら捨てる」

なんていう定義ありましたよね?

私、小学生の頃のミニスカートまだ持ってました

今日捨てます

結構色々出てきますね

3年どころか10年近く着てないだろっていうようなのがザックザク

10着近く捨てました

これで新しいお洋服が買えます

FC2 Blog Ranking←ポチッと押していただけると励みになります
人気ブログランキングへ←こちらもヨロシクです^^


にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
今日は食後のデザート付(といっても缶詰ですが…)

美味しくちょうだいいたしました

倉木麻衣の「ALL MY BEST」より

①time after timer

②secret of my heart

③stay by my side

こちらの3曲が好きですね

特に①はヒット中のヒット

倉木麻衣に乾杯

昼食09..9.21
缶詰09.9.21


あと今朝飲んだジュース。会社からのいただき物
ジュース
スポンサーサイト

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

コメント
コメント
彩音さんへ
小学生のときのスカート!!
すごい!
洋服って、気に入って買っているつもりが、なぜかその中でも着る服がいつも決まってしまう私です・・・・
捨てるのは気持ちがいいですね、私も処分するのはさっぱりして好きです^^
2009/09/22(火) 04:44:38 | URL | 村人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
