派遣社員細々と生きる
細々と生きてますがただ普通に生活してます 日々の出来事などをお伝えします
スポンサーサイト
オープニング変わりました♪
さわやかな秋晴れ

早速自転車でlet's go

さて、毎週見ている「名探偵コナン」は犯人との2日間(1日目)

オープニング、breakerzではなく

女性に代わってました

あの曲結構好きだったのにな~


ところで今まだ8時前です

休日だというのに6:30に起床の元気な彩音は

6時前から目が覚めてました

だからのんびりできてとてもいい感じ☆

早起きは三文の得

FC2 Blog Ranking←ポチッと押していただけると励みになります
人気ブログランキングへ←こちらもヨロシクです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 OL日記ブログへ
それにしても犯人が拳銃を持っているかどうか探るシーン

「わ~ネズミがいた

と抱きつき、背中やポケットを探るコナン

あの~変質者っぽいですよ?

相手が女性だったら完全にアウト

でも可愛いから許す


夕食代わりに食べたクッキー

とっても美味しかったです
クッキー中身
クッキー間


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
