派遣社員細々と生きる
細々と生きてますがただ普通に生活してます 日々の出来事などをお伝えします
スポンサーサイト
山は越えた
毎度どうも~彩音です☆

「連休前は忙しい」

といつぞやの記事で言っていた通り忙しかったです

でも峠を越えました

昨日がピークで21時まで残業

それでも私が1番早く帰りました

週末が楽しみです

FC2 Blog Ranking←ポチッと押していただけると励みになります
人気ブログランキングへ←こちらもヨロシクです^^


にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
サツマイモとリンゴを砂糖で炊いてみました(←母が)

他にマカロニグラタン/ご飯一膳

ごちそう様でした


夕飯09.9.17
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
彩音さんへ
こんばんは^^

残業お疲れさまでした!

お母さんの手料理~うらやましいですv-10
私は最近になって自分で作るようにはなりましたが、やっぱり料理を母に教えてもらえばよかったな~って思いますv-390
彩音さん、お母さんの技をどんどん盗んじゃってくださいね!
2009/09/18(金) 03:44:10 | URL | 村人 #- [ 編集 ]
村人さん☆
早速のコメント有難うございます

母の味付けは大雑把で全部「適当」なので

苦労します。

今のうちにしっかりと学んで行こうと思います
2009/09/18(金) 22:51:39 | URL | 彩音 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
