派遣社員細々と生きる
細々と生きてますがただ普通に生活してます 日々の出来事などをお伝えします
仲間入り♪
休みなの7:14とかに起床

平日は6:15までに起きてます

朝が早いとのんびりできるね

子どもの頃(高校生とか)は11時とか起きてたから

あっという間に夜になってたけど

ほんと早起きっていいネ

今日はお買い物に行ってきた




FC2 Blog Ranking←ポチッと押していただけると励みになります
人気ブログランキングへ←こちらもヨロシクです^^



昨日言ってた通り新しい自転車が我が家にやってきた

お値段は19,800円+防犯登録代500円

いいお買い物ですこれからどんどん乗るぞ~



今日の夕食:大根と人参を炊いたの

夕食09.9.13

そしてまた手が伸びてしまいました

菓子パン
見切り品で70円でした


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
自転車いいね!
サイクリングしようよ。
どこいこ?
2009/09/16(水) 02:09:09 | URL | くらげネコ #- [ 編集 ]
くらげネコさん☆
コメント有難うございます!

自転車があれば遠出(たかが自転車ですので範囲は限られますが)できていいですよね。

前から行きたかったけどいけなかったお店に行ってみようと思います。

サイクリングいいですね♪
2009/09/17(木) 22:51:16 | URL | 彩音 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
