派遣社員細々と生きる
細々と生きてますがただ普通に生活してます 日々の出来事などをお伝えします
GOOD BYE MY CAR
昼から本格的に雨でした

以前から考えていた

1年前から考えていた事があります

それは車を処分するかどうか





FC2 Blog Ranking←ポチッと押していただけると励みになります
人気ブログランキングへ←こちらもヨロシクです^^


①今の車は10年ぐらい走って62,000㎞走行

②今の仕事は電車通勤

③駅から家が近い

④週末ほとんど乗らない

以上が挙げられます

そしてガソリンを年末に入れました満タンです

それから9ヶ月、いちども入れておりません

満タン入れて1年持つでしょう

こんなにも使わないのに税金や車検費用、保険代しっかり払ってます

年20万…

大きいですね

これからも使う予定はないとはいい切れないが、そのときはレンタカーで

対応しようと思います

もし買うときも今のより小さめの車にしようと思います

というわけで処分してきました

GOOD BYE MY CAR

YOU DID A GODD JOB!

これからは自転車が私の足になります


明日見に行きます


今日のご飯

昼:ハタハタ3匹/きんぴらゴボウ/ほうれん草の胡麻和え/玉葱の天婦羅(市販)
昼食09.9.12

夕飯:なすびと豚肉の味噌いため/春雨サラダ(市販)

夕飯09.9.12


テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
