派遣社員細々と生きる
細々と生きてますがただ普通に生活してます 日々の出来事などをお伝えします
スポンサーサイト
こんなものばかりです
からっとした秋晴れの今日

私は8時に起床

そうか、今日は土曜日

平日はまあまあ栄養のバランスを考えてますが(←母が)

休日は私が食事担当みたいで結構手抜きばかり

そんな本日のご飯は






FC2 Blog Ranking←ポチッと押していただけると励みになります
人気ブログランキングへ←こちらもヨロシクです^^
カレーライスの昼ごはん&晩御飯

そしてジャンクフードがこちら

クラッカー
菓子パン
アイス

①クラッカー
 これは最初食べたとき衝撃でした
 あまりにも美味しすぎて
 こんなに美味しいものがあったなんて
 もっと早く出会いたかったと思ったほどです

②菓子パン
 仕事の帰りにスーパーで
 確か98円?位だった
 たまにはこんな贅沢もいいよね
 お味は… 普通でした

③アイスクリーム
 母が私用に買って来る
 ホントはいろんな種類を食べたいのだが
 これ以外は買わない
 私の好みが分からないから仕方がない 
 ただいまキャンペーン中です

こんな生活週1ぐらいなら許してもらえるよね? 
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
