派遣社員細々と生きる
細々と生きてますがただ普通に生活してます 日々の出来事などをお伝えします
ついに恐れていたことが!!!
大げさなタイトル

でも起こってほしくなかった

あの場所だったのが唯一の救い

私は以前からいろんなところで発生している

それは…


FC2 Blog Ranking←ポチッと押していただけると励みになります
人気ブログランキングへ←こちらもヨロシクです^^
鼻血

右からです

丁度鼻水が出るな~とトイレで鼻をかんだら

トイレットペーパーが真っ赤に染まった---

しばしそこから出られず5分弱鼻血がとまるのを待つこととなった。

思い返せばいろんなところで出てました

①バイト先(某ファーストフード店)
 トイレへダッシュ

②本屋で立ち読み中
 これもトイレへダッシュ

③自宅で入浴中
 排水溝が血でにじむのを眺めていた

④寝る前の布団の中
 ティッシュペーパーーを枕もとにおいて寝た

憶えてるのはこれだけ。でもきっと他にもあるだろう

WHY?

家でならまだいいけど外はきついなあ

私の鼻よ!止まれ!!


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
