派遣社員細々と生きる
細々と生きてますがただ普通に生活してます 日々の出来事などをお伝えします
スポンサーサイト
もうすぐじわじわと…
うららな今日一日

いつも暇してる彩音です

お昼ごはんのあとは眠くなります(←いつもの事)

一応お盆も終わって通常の忙しさ?業務量であることを望む

でも実際は…

少ないんです

ひまでボヘ~っとダラダラ仕事をしてしまう。

そして定時ダッシュ




FC2 Blog Ranking←ポチッと押していただけると励みになります
人気ブログランキングへ←こちらもヨロシクです^^
帰るにふらりと本屋で立ち読む

読んだ本は「セブンティーン」

高校生向けの雑誌を10歳以上も上の私が読む

最近の高校生はどんな感じなんかな~

って思ったわけ。

中身はMOREとかWITHとかOGGIと代わらない

ファッション、ヘアメイクとか

あ、でも写真は制服着てた

「恋人との別れ話」というテーマでの投稿記事

高校生で恋愛なんてうらやまし~

私は高校生のころははそんなとてもx2

できればあの頃に戻りたいと

心の中でため息をついてその場を後にしたのでした

皆さんはどんな恋愛してましたか?

なんて問い掛けたところで誰も答えてくれない…
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
