派遣社員細々と生きる
細々と生きてますがただ普通に生活してます 日々の出来事などをお伝えします
スポンサーサイト
僕は妹に恋をする
どもども!今日も元気に7:30起床の彩音です

今日はぶらりと立ち寄った古本屋で見つけた漫画について…

「僕は妹に恋をする」青木琴美作

こちらは確か映画になってましたね。

ん?ドラマでもやってなかったっけ?

確か嵐の松本潤一が主人公だったような…


FC2 Blog Ranking←ポチッと押していただけると励みになります
人気ブログランキングへ←こちらもヨロシクです^^



それにしてもこれって一応少女漫画だよね?

なんだかエッチシーンとか多くない?


ああ、でも笑えるし、絶対にしてはならない恋、幸せにはなれない恋、

終りが見えてる恋という主人公に感動

最後もいい形で終わってよかった

ああ、でもシリアス系の漫画って心打たれるわ~


てな訳で今日の昼食兼夕食



昼食09.8.29

写真意外にハタハタ2匹、野菜炒め、ご飯一膳

食前にベビーシュークリーム15個入りいただきました
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
