派遣社員細々と生きる
細々と生きてますがただ普通に生活してます 日々の出来事などをお伝えします
スポンサーサイト
イベントに行って来ました♪
いやっほう~ぃ

今日も元気な綾音です

今日はこちらに行って来ました

SUPER COMIC CITY 関西15
(オールジャンル同人誌即売会です。)ATインテックス大阪

「同人誌」という単語を知ったのは…

多分2-3ヶ月前

丁度いい時期にしかも大阪で!開催ということなので行って来ました









FC2 Blog Ranking←ポチッと押していただけると励みになります
人気ブログランキングへ←こちらもヨロシクです^^



6:06分起床

会場に着いたのは9時ごろ

パンフレットは1,200円

体育館みたいな建物で90分待機

10:30開場

まあ、私が行きたかったところは決まっていたので
そこしか回らず、12時には早々と会場を後にしたのであります

周りは20代前後の女の子ばかりたま~に男性、30-40代の女性

それにしてもすごい人!人!人!!

万単位のお客さんでした

結構大きな市場(マーケット)ですね

私はなんだかんだ言いながら9冊も買っちゃいました。

しかも内5冊は同じサークル

本当はタイトルとかも公表したいんだけど

なんとなく恥かしくて…

てな訳で、梅田でランチして

15:30頃帰宅

お疲れ様でした☆

お土産はこちら

588円なのに激ウマ!!!

チーズケーキ2

チーズケーキ3
チーズケーキ1

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
