派遣社員細々と生きる
細々と生きてますがただ普通に生活してます 日々の出来事などをお伝えします
スポンサーサイト
これは…!
お盆ですね

通勤電車もすいております


母が墓参りに行って来ました

お土産は…

ケーネヒスクローネ

ケーニヒスクローネです

会社で何度か頂いてますが、美味しいです

でもパイ生地なのでこぼれて食べにくいのが難点

ごちそう様でした


FC2 Blog Ranking←ポチッと押していただけると励みになります
人気ブログランキングへ←こちらもヨロシクです^^

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

コメント
コメント
おはようございます。

ケーニヒスとか、大阪のコミケの話とか、
なんとなし、関西圏の方かな??と思っています^^

私も関西から離れたことがないので、
そうだったら、ますます親近感が…♪

初コメ、どこにしようか悩んでしまいました(*^。^*)
2009/09/07(月) 11:07:04 | URL | オレンヂ #- [ 編集 ]
オレンヂさん

コメント有難うございます☆

ずばり!関西圏です
オレンヂさんもコミケとかに興味がおありなんですね

なんだか仲間がいて嬉しく思います

私はさすがに東京まで行く勇気がないので
次回のコミケは来年になると思います。

2009/09/08(火) 21:00:51 | URL | 彩音 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
