派遣社員細々と生きる
細々と生きてますがただ普通に生活してます 日々の出来事などをお伝えします
スポンサーサイト
こんなはずでは…
梅雨が明けると暑くてたまらんね

久々に派遣の事聞きたい?

私が行っている会社も不景気でぐ~んと暇になった

それでも派遣入りに遭わずかろうじて生き残ってる

そんな折…

FC2 Blog Ranking←ポチッと押していただけると励みになります
人気ブログランキングへ←こちらもヨロシクです^^




定年まじかと思う(外見から)もしかしたら60過ぎ?

の男性がクビになります

理由? 知りませんが、本人の意思ではないことは確か。

部署は違うものの大きく関係している部署なだけに衝撃は大きい

7月から暇で暇で仕方が無いので行くかは誰かが…と思っていた矢先の出来事


別件:

「この会社でやっていくにはこの分野はきっても切り離せない。全員ができるように
 なって欲しい」
とリーダーが言う

その"分野″の書類頂いてませんが

私だけ

他の皆は毎日書類を渡されせっせとこなしているのに私だけ回ってこない

7月から回ってきたのは.....

1回だけ!?

意味不明

そうやって私を追い込んでこっちから辞めるよう仕向けているのは明らか

ため息も出ませんわ。

私の手元には新人がするような簡単なものばかり

今年4月入社の新人はその"分野"をバリバリとこなしていく

こういうのって「パワハラ」って言うんだよ?

仕事を与えない、全員で無視する

ほんとろくな会社じゃね~

顔、見たくないから訴えたりしないよ

ただ静かにその日が終わるのを待つだけーーーーー




8月2日の昼食です


昼食09.8.2
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
