派遣社員細々と生きる
細々と生きてますがただ普通に生活してます 日々の出来事などをお伝えします
スポンサーサイト
夜回り先生
土曜日

皮膚科の帰りにTSUTAYAへ

コミック本レンタルもやってます

どんな本かなと見てみると…

ドラえもんの記念すべき第1巻

しかも絵も色あせてないしきれいだったし!

その他は普通に

H-あだち満
恋愛カタログもあったな~

そしてこんなのもあった





FC2 Blog Ranking←ポチッと押していただけると励みになります
人気ブログランキングへ←こちらもヨロシクです^^
夜回り先生~水谷修

「あ~ちゃんの秘密の日記」

で紹介した水谷さんが漫画になってました

欲しい
読みたい

わけですが

残念ながら会員ではないのでスルーしときました


わたし、こう見えて

深夜の繁華街にたむろしている若者て興味あったりするんです

みんなはどうですか?
スポンサーサイト

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

コメント
コメント
頑張るママちゃん♪看護師の給料ぬいちゃう♪
こんにちは♪♪応援ポチ(^0^)/していきます♪
夜回り先生って本で読みましたよ。♪
2009/08/03(月) 14:28:00 | URL | 樹樹☆ #- [ 編集 ]
樹樹さん☆
はじめまして
コメント有難うございます
そしてお返事が遅くなって申し訳ございません
私も先程樹樹さんのBlog応援してきました!
2009/08/08(土) 08:25:33 | URL | 彩音 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
