派遣社員細々と生きる
細々と生きてますがただ普通に生活してます 日々の出来事などをお伝えします
また同じネタで…
チーッス!

今日も元気に行ってみよう!

「世界の果てまで行ってQ」

今まででよかった企画ベストテンでした

第7位?

ロケット花火祭り

教会に向けてロケット花火をバンバン打ちまくる

中ではミサの真っ最中

なんだかコナンの映画みたい

12作目?

オペラ歌手の歌の外では爆弾が爆発しまくり!

宮川大輔万歳!

FC2 Blog Ranking←ポチッと押していただけると励みになります
人気ブログランキングへ←こちらもヨロシクです^^








朝ごはん
オールブラウン箱オールブラウン朝食09.7.26




昼食昼食09.7.26
そのほか色々食べて体重増は決定です

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
頑張るママちゃん♪看護師の給料ぬいちゃう♪
こんにちは♪♪応援ポチ(^0^)/していきます♪
2009/07/27(月) 19:29:43 | URL | 樹樹☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
