派遣社員細々と生きる
細々と生きてますがただ普通に生活してます 日々の出来事などをお伝えします
スポンサーサイト
皆既日食
さて、数日前から降り続いた雨は

山を裂き、人々の命をも飲み込んだ

やっぱり異常気象だよね?

温暖化のせいだよね

ということは人間が作り上げた「人工」が地球を破壊しているんだよね

でも私一人が動いてもダメだよ

皆がやらなきゃ!

あれ?なんだこのマジメなコメントは?



FC2 Blog Ranking←ポチッと押していただけると励みになります
人気ブログランキングへ←こちらもヨロシクです^^
皆既日食 46年ぶり?

皆さん見ました?

11:00ごろ雲間からうっすらと見合える太陽は欠けてました

見れて良かった

連休最後の日に食べた缶詰でもどうぞ

黄桃缶詰09.7.20
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
