派遣社員細々と生きる
細々と生きてますがただ普通に生活してます 日々の出来事などをお伝えします
スポンサーサイト
# 好きなんです
日曜の夜

私はいつもどおりの時間に目が覚めた

暑いから?

ううん、体がそういうリズムだから。

でも起き上がったのは7:30

朝ごはん:焼きそば(インスタント)、マンゴープリン

昼ご飯:カレーライス、アメリカンチェリー

夕飯:焼きそば(失敗作 
    まずさのあまり半分以上残す
    お口直しにアイスクリームなんぞ食べるからたちが悪い


今日の栄養は… 50点かな?

明日は魚食うぞ




FC2 Blog Ranking←ポチッと押していただけると励みになります
人気ブログランキングへ←こちらもヨロシクです^^



好きなのは

名探偵コナンの2次元創作のこと

平次と和葉のやり取りは面白いし、歩美のコナンを思う気持ちは涙をそそる

主人公である新一と蘭のやり取りはあんまり興味ないんだよね

コナンと蘭の方が好き

私にも高校時代、こんなことがあったのかな~なんて、

無かったし



昼食09.7.12
ご飯は発芽玄米入り チェリーが山盛りです


朝食09.7.12
マンゴーというより…人工的なお味
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
