派遣社員細々と生きる
細々と生きてますがただ普通に生活してます 日々の出来事などをお伝えします
スポンサーサイト
動画見ました
30日  もうすぐ正月ですよ~

今日は映画を2本見た。

もちろんYou Tubeですよ

①「幼なじみ」田中あさみ/村井良大 主演

②「砂時計」松下奈緒/夏帆/井坂俊哉/池松壮亮 出演

FC2 Blog Ranking←ポチッと押していただけると励みになります
人気ブログランキングへ←こちらもヨロシクです^^


にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
①はその名の通り高校生の幼なじみの恋愛
 
 「幼なじみ」って一番近くにいるからこそなかなか言えないんだよね~

 もどかしいよね。まあ、私に幼なじみはいないので想像ですが
 両想いになった2人がコナンの新一と蘭に見えてきて脳内新蘭変換スイッチがONになって

 興奮してしまいました

 彼の「もう限界だ。いいか?」なんてずばり新一そのものよ~

②は原作は小学館のフラワーコミックス。

 ということは少女漫画、恋愛物だと思ってるんだけど?

 前半は中高生の恋愛でストーリーが流れていく。

 でも後半はヒューマンドラマ系。内容が重い感じがした。

 いやあ、前半もなかなかLOVE以外の重たさがあたったかな。

どちらも良かったです






 
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
