派遣社員細々と生きる
細々と生きてますがただ普通に生活してます 日々の出来事などをお伝えします
スポンサーサイト
お見パ3回目~
おたふくの顔で更新の彩音です

日曜日はまたまた例のごとくお見合いパーティーへ参戦してきました。

婚活はじめてから予定がないというのが寂しいし、もったいないと思うのは普通ですよね

今回は記念すべき1回目に参加したところと同じ会社、同じ会場、同じ条件です





FC2 Blog Ranking←ポチッと押していただけると励みになります
人気ブログランキングへ←こちらもヨロシクです^^


にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
前回でPointがついたのでそれを利用して無料でした

あれ、この人見たことある...

前も来てた...

向こうは私に気づいているのだろうか?

受付で10人以上ならんでおり、15分は軽オーバーしていたので

最初の全員とのトークが3分⇒2分⇒1分と短くなった。

フリータイム

3人と3分間会話します、男女とも座席の移動は自由です

①1人目
   すぐに来て頂いた とりあえず安心

②2人目 
   なかなか誰も来なくてショック...と思っていたらやっと来た

③3人目
   ..............................
   誰も来ませんでした
   周りは楽しそうに話してる
   私だけあぶれてる・・
   人数は男性の方が多い
   4-5人はお目当ての女性がおらず立ったまま
   あ、でもあそこにも私と同じ女性が!! 仲間がいた!
   あ~でも彼女は30代後半って感じ..

なんて長い③の3分間だったんでしょう

結果発表

とりあえず私のところに来てくれた男性2名と後は適当に..

まあ、無料だからいっか、なんて思いながら集計を待つ...

6組のカップルが誕生いたしました~

軽く20組はいると思われる今回の人数。

まあ、私は結果なんて聞く必要ないね~

なんて思ってると

カップルになりました

1組目に私の番号が呼ばれてビックリです

相手の彼は①の人

とても誠実でマジメそうで今までとは違うタイプ 高校のころは秀才系?

まあ、フリートークに独りぼっちになってもカップルになればそれでいいんです

要はカップルになれるかどうか、これが一番大事


現在の結果

3戦3勝 狙った獲物は

逃がさない?


その彼は本気で結婚を視野に入れた相手を探しに来たとの事。今回が2回目、前回はカップルにならず。

前の彼女は遠恋で結婚する予定だったけど遠くに嫁ぐ勇気がなくて別れたとの事。

つまり彼は「非モテ」とか「オタク」とかの類ではない

チャンス到来

私からプッシュしてもいいのかな?
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
コメント
カッコいい♪流石w
狙った獲物(w)
今回の人はよさげですねぇ
良い出会いかも♪
2009/12/10(木) 18:43:15 | URL | 豆お #- [ 編集 ]
何げにもてますね
お見合いパーティといい
何気にモテマスネw
羨ましい
可愛いかたなんでしょね♪
この勢いならすぐ彼氏がみつかりそうですね
2009/12/10(木) 19:12:32 | URL | 豆お #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
