派遣社員細々と生きる
細々と生きてますがただ普通に生活してます 日々の出来事などをお伝えします
スポンサーサイト
久々胸キュン☆
やっと何週間ぶりに土曜の名探偵コナンを見ました

じつは土曜はyou tubeでコナンをせっせと見てました

「怪しい二人連れ」の続編が今日の6時でした

て言うことはyou tubeは先週の放送分を早速のせていたのだ

you tube万歳




FC2 Blog Ranking←ポチッと押していただけると励みになります
人気ブログランキングへ←こちらもヨロシクです^^


にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
やっぱりコナンはカッコいいよね


あんな息子が欲しいです

さて、実は私ケーブルテレビMも契約してまして、

アニメ専門チャンネルも映るんです

毎週土曜10時は「名探偵コナン」


数ヶ月ぶりに見たコナンは

「命がけの復活」シリーズ


劇の最中に殺人事件がおきて黒衣の騎士こと工藤新一がそのトリックと犯人を暴き出す

新一がヘルメットお面?とった瞬間

きゃ==============

やっぱり最高にカッコいいのです

「この後大事な話があっから」

なんて蘭に耳打ちするところにキャッ

来週は展望レストランでいよいよ蘭に「大事な話」を

好ご期待
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
