派遣社員細々と生きる
細々と生きてますがただ普通に生活してます 日々の出来事などをお伝えします
スポンサーサイト
やっぱりダメでした
雨上がりの今日

神戸では「ルミナリエ」がスタートです


仕事が早く終わってルンルん気分で帰宅の彩音です

11月3日に結婚相談所からの紹介でお見合いしました。

皆さん覚えてますか?

その彼と日曜会ってきました


FC2 Blog Ranking←ポチッと押していただけると励みになります
人気ブログランキングへ←こちらもヨロシクです^^


にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
3日以降実に25日ぶりの再会?

本当は会うのも面倒だなと思っていたのは認めます

23日が仕事が入ってダメになったので

29日、USJの翌日。

プランなんて考えてない彼。

事前にメールすると「ぶっちゃけ当日の気分次第」との返事。

ちょっと、最初ぐらいしっかりしなさいよ

とりあえずお花が咲いている庭園へGO

駐車代500円  入園料400円

しっかりと400円徴収されました

その後ランチ

っていうか、雑誌を見て今から決めると?

行ってみると駐車場がなく撃沈

「駐車2台」って書いてあったのに~ と愚痴をこぼす彼。

仮にあったとしても2台なんてすぐに埋るでしょ?

「ごめん」の一言もなく雑誌のせい?にする彼。

結局映画の予定だったのでその建物のフードコートでランチ。

初お見合い後のデート(なのか?)なのに710円のオムライスを食べた

食べてる最中の沈黙.....

彼から話し掛けることは一度もなかった

食べ終わったら下を向く彼。

はあ

なにその態度

いくらなんでもそれはないんじゃない

「ああ、この人とはダメだ」と確信した

710円のオムライスに1000円を渡した。

差額はガソリン代ということで。

映画は「2012」を見た。

まあ、お薦めはいたしません

その後最寄り駅まで送ってもらい解散

翌日結婚センターにお断りのメールを送ったのです

今回の彼の評価

①せめてプランは立てて欲しかった

②知ってる美味しいお店が出てきて欲しかった

③楽しそうにして欲しかった

④話し掛けて欲しかった

こんなところですか?

又新たな出会いを求めて彩音は今日も行く…

お花の公園で撮った写真↓

須磨離宮公園1
須磨離宮公園2
須磨離宮公園3

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
こんにちは
こっちのブログでは初コメントです。

世の中そういう男が増えてきてるんですかね?

気を遣いすぎてガチガチデートも嫌やけど、相手(彩音さん)に不快感を与えるのは最悪ですね・・

ブログの内容だと、彼はなんか男友達と普通に遊びにいってるような感じを受けました。初デートとはおもえん!!

Rioが彩音さんデートを計画したい気分ですわ・・・
2009/12/04(金) 13:33:51 | URL | Rio #- [ 編集 ]
RIOさん

コメント有難うございます♪

彼は女性の扱いに慣れてないといっていました。
「扱い」ですか…

男友達とはやはり違うのでしょうか?
私は女友達がいないので比べられないんですよね
女友達募集中です(__)

2009/12/05(土) 17:49:47 | URL | 彩音 #- [ 編集 ]
男友達であれ女友達であれ最初に遊びにいく時、僕は相手に気を遣ってしまいます(良い意味でも悪い意味でもですが)・・


本当は楽しかったけど、楽しそうに見せれない人もいると思います。彩音さんの感想を読んで自分も無意識のうちに誤解を与えないようにしやんとあかんと思いました。。

結構習慣付けられた行動ってすぐに修正できるものではないですしね・・・

彩音さんの幸せ報告楽しみにしてますね♪
2009/12/07(月) 23:42:52 | URL | Rio #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
