派遣社員細々と生きる
細々と生きてますがただ普通に生活してます 日々の出来事などをお伝えします
スポンサーサイト
実は私・・・
自覚しています

他にもたくさんいると思います。

USJではアトラクションも楽しんだのだけど、他にも楽しみがありまして…


FC2 Blog Ranking←ポチッと押していただけると励みになります
人気ブログランキングへ←こちらもヨロシクです^^


にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
高校生の修学旅行と遭遇

私男子高校生LOVEです

制服好きです。

男の子可愛いです。

友達同士で喋りながら歩く姿に

順番待ちで近くになると視線が無意識に彼らのほうへ

写真を撮ってる光景を見て

「よかったら撮ってさしあげましょうか?」

なんて声を掛けて少年(青年)に近づきたくなる

夕暮れ時

軽く腕を組んで歩く制服姿のカップルを見て羨ましいと思う。

っていうか相手の男の子私の90%タイプですから~

めがねを掛けてマジメそうな感じが良い

しかも学ラン

私は高校生の頃「彼」はいなかったんで本当にいいな~と思う。


もし許していただけるのなら写メ撮らせて~

と強く思ったのだった。

というわけで、私は男子高校生マニア(?)です




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
学ランかぁ・・・
中学までは学ランでしたw
高校はブレザーです
ブレザーはネクタイつけるのはメンドクサクテ・・・

学ランが似合う人は良いですね
自分は微妙でした
俺も高校の頃に彼女がいたら・・・
って思いますね
全然もてなかったし・・・
2009/12/03(木) 00:03:46 | URL | 豆お #- [ 編集 ]
豆おさん

私はネクタイ大好き★なんです。
私の制服は合服がネクタイでカッコいいと思ってました。
私ももてなかった 今思えば貴重な10代をもったいない事したなあと思います。


2009/12/03(木) 20:27:58 | URL | 彩音 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
