派遣社員細々と生きる
細々と生きてますがただ普通に生活してます 日々の出来事などをお伝えします
スポンサーサイト
usjに行ったあの人
昨日は簡潔に終了したUSJネタ。

一緒に行った人について書きたいと思います。


実はヴァイキングに行った時、

「もう私と会いたくないのでは?」と思っていたので

当日来ててくれるのか不安でした。


a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=420227" target="_blank">FC2 Blog Ranking←ポチッと押していただけると励みになります
人気ブログランキングへ←こちらもヨロシクです^^


にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
だから待ち合わせの駅で改札を出ずに待っていた。

(現れなければこのまま引き返したら電車代はかからない)

でも来たんですけどね。

彼は昨晩6杯もアルコールを飲んだと言う。

はああ?明日8時に待ち合わせしてるよね?

1週間前から決まってたよね?

飲み会の相手友達だよね?(彼がそう言っていた)

(会社なら断れない場合もあるので仕方がない)

明日早いからとか言えんのか?私なら言う。

仮に言わなくて飲んだとしても翌日会う人に

「眠たい…」を連発したりしない。

話し掛けてこないと思ったら「いや~ 眠いだけ」

眠いのは自業自得だろ!

でもずっとこんな感じではなかったけどね。

「待ってる間暇だからDS持ってくればよかった」と言う彼

私との会話がつまらないと?仮に本当につまらなくても

「DS持ってくれば良かった」なんて言うか?

ヴァイキングの時も思ったんだけど、食べ方が…

お茶碗を左で持って食べるのではなく、左手は何もせず、

お皿に顔を近づけて食べる。

う~ん

一人の時はどう食べてもいいけど、人と一緒、外での食事。

そこんとこお願いよ~



そして前からず===========っと気になってたこと

鼻毛出てる.....

しかも両方から



ヴァイキングの時もその前の家具を見に行った時も

耳毛も今まで見た中で一番の伸び率

もてろん両耳。耳垢も…

別に前進ユニクロは構わないよ?

でもこれってそれ以前のことだよね?

あたして彼と「次回」はあるのだろうか?

ちなみに彼は仕事が忙しく週末も仕事だったりして約束ができないそうです。

2-3日前に会えるようであれば連絡するとの事。

それは遠まわし会いたくないメッセージだよね?

まあ、私もこれから先、彼ときちんと「お付き合い」する確率は50%以下だあから

これを気にフェードアウトみたいな?

そんな彼とのUSJでした


最後に買った土産。全部家族用(母&私)
USJ土産


 
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
女性目線のデートの描写はとても勉強になります。
今回の人は番号を間違えたけど楽しかった人とは別の人なんですか?
2009/11/30(月) 22:17:40 | URL | ハマカレー吉野 #- [ 編集 ]
ハマカレー吉野さん☆
BLOGリンク有難うございます。
番号違いの人とは別です。
婚活して初めて知り合った人で今回で4回目になります。



2009/11/30(月) 23:09:53 | URL | 彩音 #- [ 編集 ]
変なヒトも多いですよね
こういう婚活系サイトとか、お見合い系も
出会いもあるけど、変なヒト多いですよね
常識的にそれ?どうなの?っていうヒトも多い
基本、服装は清潔感がある服が良いですよね
鼻毛なんて論外だろw
俺も清潔感は心がけようと思ってます
スーツとかYシャツはクリーニング毎週出しているし
洗濯と部屋の掃除は休みの日はかかしませんし
掃除は好きなのでw
小さい頃、親が全く家事しないヒトだったんで
その反動で、掃除好きになりました
2009/12/01(火) 11:23:02 | URL | 豆お #- [ 編集 ]
豆おさん♪

変な人の集まりがお見合い系かと思います。
だって、結婚したくてもできない人が来るんですから。
清潔感は基本ですよね★
豆おさん見たいな方が理想ですね。

一人暮らしなら普通なのかな?

私は徐々に掃除の頻度がすくなくなってます><
2009/12/03(木) 20:24:11 | URL | 彩音 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
