派遣社員細々と生きる
細々と生きてますがただ普通に生活してます 日々の出来事などをお伝えします
スポンサーサイト
USJにいざ出陣!
更新が滞りがちな彩音です

題名の通り昨日11/28はUSJ「ユニバーサルスタディオジャパン」
に行って来ました。

行った相手は先週ホテルのヴァイキングに行った人。

FC2 Blog Ranking←ポチッと押していただけると励みになります
人気ブログランキングへ←こちらもヨロシクです^^


にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
8時に最寄り駅に待ち合わせ、開演前に並ぶ。

ジェットコースターとバックドラフト以外は全部回った。

内容は良かったと思う。

ただ問題は、私は酔いやすいということ。

急激な落下や回転は… 避けたいっす

でもそしたら乗る物なくなっちゃうから頑張って乗った。

20時からのクリスマスパレードまでしっかりと堪能。

USJは2回目ですが、前回は2つしかアトラクションに乗らなかったので

今回はその分のリベンジを計りました・

以下はパレードの写真など

usjクリスマスパレード1
usjクリスマスパレード2
usjクリスマスパレード4
usjクリスマスパレード3
usjクリスマスパレード5
usjクリスマスパレード6
usjクリスマスパレード7
usjクリスマスパレード8
usjクリスマスパレード9
usjクリスマスパレード10
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
綺麗ですね
USJいいなぁ・・・
俺も東京ディズニーランドは凄く近くにあるんですけど・・・
基本的にジェットコースター系が苦手で
乗り物があんまり乗れない

usj楽しそうですね
まだ行った事なくて
行ってみたいです(≧∇≦)/
2009/11/29(日) 22:30:06 | URL | 豆お #- [ 編集 ]
豆おさん☆
いつもコメント有難うございます^^

ジェットコースター私も苦手です。
でもそれ以外のアトラクション・ショーとかも
るので大丈夫でした。
ディズニーランド近いんですね。羨ましいです。
今回のUSJでディズニーにも挑戦できそうな気がしてきました。是非東京にも行きたいです♪

2009/11/30(月) 19:56:06 | URL | 彩音 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
